工務店選びの豆知識

サンヨーホームズの「くらしリレーシステム」

ハウスメーカー情報
サンヨーホームズ

登録住宅会社100社以上!

あなたの家づくりを徹底サポートするおうちの相談窓口です!

 

__________________________

さて、今日は登録建築会社のサンヨーホームズさんの画期的なシステム、「くらしリレーシステム」をご紹介します!!

 

サンヨーホームズのモデルハウス見学レポートはコチラ

 

 

くらしリレーシステム。このシステムは、

『新築時に将来の買取を約束してくれる。』

というものです。

どういうことかというと、

新築で家を建てたものの、30年以内に「転勤することになった」「子どもが独立した」「息子夫婦と同居することになった」などなどあらゆる家族の変化で家を手放したくなった時に、なんとサンヨーホームズさんが買取りをしてくれるのです。

もちろん、自分自身で不動産屋で売りに出すことも可能です。ただ、「買い手がつくのがいつなのか」これはわかりません。

そんな時でも、サンヨーホームズさんが買い取ってくれるこのシステムを利用すればすぐに手放すことができます。

 

「安く買い取られるんでしょ!?」

と思ったそこのアナタ!

 

そんなことはありません!!

なんと土地については市場価格の95%の価格で買い取り

築20年以上だとほぼ価値ゼロと言われている家本体についてもスケルトン・インフィルの考え方で適正に評価してくれるのです!!

建物に値段がつくのは、やはり鉄骨造ならではだといえますね◎

サンヨーホームズが建てた家を、一番価値がわかっているサンヨーホームズが査定してくれる。これはとても嬉しいですよね。

サンヨーホームズ

 

 

 

買い取り対象となるには以下3つの条件がありますので、要チェックです◎

 

サンヨーホームズ

 

 

住宅ローンを払い終わる30年後どうなっているか・・・・・

これは誰にもわかりませんよね。

その時までに、どんな変化があっても、家を適正に買い取ってくれるこのシステムがあると思うと、とても心強いですね★★

 

売ったら終わり。ではなく、メンテナンスやリフォーム、そして買い取り、住み替えの案内、、とずっと家族に寄り添い続ける。これがサンヨーホームズさんです。

 

気になるお客様はぜひおうちの相談窓口までお問い合わせください。

ご相談は何度でも、建築会社のご紹介も何社でも無料です◎

どうぞお気軽に♩

 

お問い合わせ・ご来店予約はコチラから

 

 

関連記事