工務店選びの豆知識

デザイン力と災害に強いセルコホームの魅力

ハウスメーカー情報
セルコホーム

登録住宅会社100社以上!あなたの家づくりを徹底サポートするハウスメーカー選び.com byおうちの相談窓口です!

 

大きな自然災害が多発する昨今、

住まいに求めるものは、デザイン性だけではなく、安心ですよね。

 

デザイン性を重視すれば安心はなく、

安心を重視すればデザイン性を我慢しなくてはならない。

 

・・・そんな考えはとっくに過去のもの!

現代では、住まいには欲張りに。両方求めたいですね。

 

それを実現してくれるハウスメーカーである、

セルコホームをご紹介させて頂きます。

 

セルコホームを語る上で欠かせないのが「カナダ輸入住宅」であると言うこと。

 

カナダは最低気温マイナス63℃。最高気温45℃にも及ぶ、厳しい気候の国です。

ハリケーンや竜巻といった自然災害も多発します。

だからこそ、国をあげて、快適でエコ、災害に強い2×4構法を取り入れてきました。

 

そんなカナダの住宅に目をつけ、セルコホームは日本にもその技術を浸透させています。

「先進的な性能に裏付けられた快適さ、経済性、災害に強い家を日本に根付かせていきたい」

というのは、常務取締役である新本考さんのコメントです。

 

 

事実、セルコホームの家は、過去の大震災でも、半壊・全壊を免れてきています。

断熱性の指数も、北海道地域の数値を超えるハイスペック。

強く、快適な構造が備わっており、尚且開放感あふれる間取りも実現できます。

もちろん、光熱費の節約にも繋がります。

 

セルコホーム

 

カナダといえば、イギリスやフランスなど世界の文化が交わる国。

そのハイセンスを、現地駐在員が直に伝えてくれるのも大きな魅力です。

そして極めつけが高性能なカナダ製建築資材を直輸入で、良心的な価格で供給できること。

近所で評判の家・目印になり得るハイセンスな家

そして尚且、家族に安心を届けられる家をお探しの方は、

是非一度、セルコホームをご検討ください。

 

「セルコホーム 画像」の画像検索結果

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、おうちをお探しの方に、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

おうち探しなら

注文住宅なら

おうちの相談窓口まで

 

お問合せ・ご来店予約はコチラから

ハウスメーカー選び.com byおうちの相談窓口についてはコチラ

 

注文住宅・資金計画・工務店/ハウスメーカー選び・おうち探し

おうちの相談窓口におまかせ!!

 

 

関連記事