工務店選びの豆知識

ダイワハウスの「グランウッドリミテッド」

ハウスメーカー情報
ダイワハウス

登録住宅会社100社以上!

あなたの家づくりを徹底サポートするおうちの相談窓口です!

 

本日はとってもお得なご紹介です◎

 

登録住宅会社であるダイワハウスの「グランウッド」から

規格住宅のライン「グランウッドリミテッド」が期間限定で登場しました!

 

グランウッドと違うのは規格住宅ということだけ。

 

外張り断熱や制震ダンパーが標準装備されているなど、ダイワハウスの高い性能がぐっとお手頃なお値段となるチャンスです。

 

規格住宅というと、デメリットだと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してデメリットだけではありません。

自分の思うような間取りに出来ないというデメリットはあるものの、間取りを一から考えるのはかなりの時間と労力がいるものです。

規格住宅であれば、プロが考えた間取りの中から選べばOK。

「気楽でいいな」とメリットだと感じられる方も多いのではないでしょうか。

(土地の形で選べる間取りに制限が出てくるのでそこは注意です。土地探しをする段階から、選べる間取りを確認しておきましょう。)

 

グランウッドリミテッドの選べる間取りは全部で50種類。

間取りを見ながら、新居での生活を想像するのはとても楽しい作業です。

 

ハウスメーカーの安心感がぐっと身近になる、グランウッドリミテッド。気になるお客様はぜひお早めにお問い合わせください。

 

お問合せ・ご来店予約はコチラから

 

おうちの相談窓口はあなたの理想の住まいの実現を応援しています!

 

 

関連記事